2009年10月01日

パパたちの熱い一日

ロックン校長の安藤です。

きょうはいよいよ、ファザーリング・スクールの開校日。

日本の父親育児にとって歴史的な1日になるかもしれません(大袈裟な^^;)

いずれにせよ、パパ・ムーヴメントのエポックとなるようなロックなスクール(父親学校)にしたいと思います。

今夜のスクールには、マスコミ各社も取材に来てくれます。

明日(10/2)朝の、NHK総合テレビ「おはよう日本」で、ファザーリング・スクール開校のニュースが放送される予定です(放送は急きょ変更になる場合もあり)。

時間帯は未定ですが(6時台か7時台か)、よかったらご覧ください。

ある受講生の家庭にも、密着取材してます!!TV

posted by 安藤哲也 at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝、「おはよう日本」のニュースを見ました。小6の息子が先ず気がついて、「ねぇ、パパは育児休暇取った?」と聞いてきました。
「パパは取らなかったねぇ。残念ながら・・。」と答えたら、
「俺、大人になったら絶対とろう!」ですって!

未来のパパ?(笑)にも良い刺激になったニュースだったようです。
Posted by ase at 2009年10月02日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129263712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。